補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

産後におススメの補整下着はコレで決まり!他との絶対的な違いって・・・?!

f:id:xv_sunflower_vx:20171219224146j:plain

出産後は、赤ちゃんのお世話に追われて自分の体にかまう暇もなくなる方が大半だと思いますが

ふと鏡に映った自分の姿を見て、その体型に悲しくなったりしませんか?

・・・私もその一人でした( ;∀;)笑

 

産後の体型戻しには、何か運動とかヨガとかを始めたら良いんだろうけど

正直そんな時間も気力もないわー!って思いますよね;

 

気づけば産後ずいぶん経ったのに、減らない体重に戻らない体型・・・でも毎日育児に追われる日々><

そんな忙しいママにおススメなのが、補正下着を利用したボディラインの矯正です!

 

中でも人気のマルコの補整下着について、そのおススメのポイントと他社との違いについてご紹介します☆

 

 \今ならお得なキャンペーン中!/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain

 

 

産後のリフォームインナーは必要?理由はお腹やお尻のたるみだった・・・!

出産後、以前と体型がすっかり変わってしまってガッカリしていませんか?

たるんだお腹や、授乳が終わってしぼんでしまったバストを見ると、悲しくなってしまいますよね。

体重を落とすにはもちろん運動が大事なんですけど、産後の体型戻しには矯正下着がすごく効果的だって知ってるでしょうか!?

 

産後の体型の崩れは、体重が増えたことよりも、お腹やお尻の脂肪がたるんでしまっていることが大きな原因です。

そしてこの「たるんだ脂肪」は、そのままでは元に戻ることはなく、むしろ自分に合った下着をつけないと下垂していく一方なのです(;O;)

そのために必要なのが産後のリフォームインナー!

いわゆる「補整下着」というものです!

 

下着は普段から絶対に身に着けるものですよね。

これが自分の体のサイズにしっかり合っているかはとっても重要です。

しかも下着を身に着けるだけで体型を矯正できるので

忙しい育児中にこそ、補正下着を使用してみる価値ありです!

おススメの矯正下着は?マルコと他社の違いはココ!

補正下着と一口に言っても、色んな商品があって迷ってしまいますよね~。
f:id:xv_sunflower_vx:20180107004455j:plain

下着売り場で採寸して購入するものから、子供用品店のマタニティコーナーに置いてあったりもして!

本当に色々なものがありますが、断然おススメなのがマルコの補正下着です!!

マルコは老舗の補正下着メーカーで、2016年にはライザップグループに入ってさらに注目を集めている企業なのです☆

ここの補正下着は、商品の質や着心地、フィット感が良いのはもちろんのこと

他社との絶対的な違いの一つが

ヌード採寸

です!

ヌード採寸・・・割と衝撃的なワードですよね^^;

これは無料試着体験の時点で、していただけます。

この採寸こそがマルコのこだわり。


そもそも、体型の崩れは間違った下着をつけていることが大きな原因なのですが

だったらその下着の上からサイズを測っても、意味ないですよね・・・!


考えてみたら、下着って裸で着けるものなのに裸のサイズを測らないほうがおかしいのかも(◎_◎;)

指輪のサイズを測るときも、手袋をしたまま測る人はいませんよね?;

それと同じことと言われれば確かにその通り!

採寸は少し恥ずかしいかもしれませんが、スタッフの方はプロですのでw

安心して、体型の悩みもたくさん相談してみたら良いと思います^^


この「悩み相談」こそが、もう一つのマルコ独自のメリット!

マルコの補正下着を購入すると、アフターフォローが永久無料でついてくるのです!


下着代だと思うと少しお高く感じますが

このアフターフォロー込みで考えると本当に価値ある投資だと思います!

アフターフォローでは、毎回ボディメイクをしてもらえて下着を正しく着用できているか確認できるし

そのときそのときの体型の悩みを相談できます。


お子様連れOKなのも、ママに嬉しいポイントです!
(店舗によるかもしれないので、ご確認ください)


ただ単に「少し高級な補整下着」ではなく、他にはないメリットがあるマルコの補正下着。

無料の試着体験は、しつこい勧誘なんかもありませんので、一度試してみる価値ありです!

 

\\期間限定キャンペーン中//

f:id:xv_sunflower_vx:20180423231153g:plain