補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

【2020】補正下着マルコのリアルな最新口コミ!実際の効果や使用感は?!

f:id:xv_sunflower_vx:20180518001247j:plain


補正下着のマルコには、ネット上にもたくさんの口コミがありますよね。

実際に体型が変化した!バストアップに効果があった!という声から

勧誘されたという悪評まで・・・?

 

本当の情報はどうなのか?!気になる使用感は?などなど・・・

 

今回はTwitterやインスタも見ながら

最新のリアルな口コミをまとめてみました!

 

 \今だけのキャンペーンをお見逃しなく!/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain

 

補正下着マルコのネットでの口コミまとめ!本当の評価は??

最新のTwitterからみた、マルコに関するリアルな口コミはこんな感じ!

 

 

三浦翔平さんLP

 

実際にマルコを使っている人の口コミ!着け心地がいいのにしっかり補整!

担当のスタッフさんが楽しい方で馴染みやすかったです。

最初にショーツを試着しましたが、普段穿いているやわやわなショーツと全然違ってガードルかと勘違いするほどのサポート力に驚いたのを今でも覚えています。

肉質が硬かったこともあって、気にしている下半身にはそれ程ビックリするほどの変化は無かったのですが、すでに諦めていた胸が大きくなったことにビックリ!

紹介された店舗が家から少し離れていたこともあってその場で購入を考えましたが、スタッフさんに逆に止められてもっとビックリ!

信頼できるお店なんだなって思いました。

 

妹に綺麗な30代になって欲しいからと紹介してもらいました。それまでは、体重を減らすことしか考えておらず、身体のラインやバランスを考えたこともありませんでした。

マルコは痩せることを重視するのではなく、ラインを整えていくことを重視しており、私にとって新しい発見でした。

エステでは減らすと褒められるのにマルコでは「お尻が減りすぎてバランスが悪くなるから、もう減らさないで!」など言われたこともあり、びっくりしました。

マルコに通うようになって、痩せるているだけの体型は美しくなく、メリハリが大切だと思うようになりました。

 

対応して頂いたスタッフさんが明るく、丁寧に体型の崩れる原因や、サイズのあった下着を着けるとこうなるということを見せてくれました。

それまで他社のFVをつけていましたが、マルコのFVなどを着けさせて頂いただけで、くびれができ、バストも位置が上がって驚きと今までの下着でコンプレックスを作っていたんだと分かりショックを受けました。

でも、最初はすごい警戒していたのですが、体験を通して親身にしてくださったスタッフさんと一緒にもとの自分に戻してみたいと感じました。

岐阜県・20代)

友達と一緒に行き、話を聞くときは半信半疑が抜けてなかったのですが、スタッフがマルコの事を本当にいいものであると自信を持っているのがわかりました。

フィッティングでサイズを測ってもらった時に思っていたより下半身のsizeが2つも上だったときはすごいしょうげきでした。

マルコの下着をつけて半分だけメイクをしてからピッタリとした服を着た時に全くシルエットが違うので更に衝撃を受けたのを覚えています。

買わなくてもいいという事も言ってくださり、スタッフも信頼できると思えました。

(愛知県・20代)

友人とお店に行ったのですが、最初はかなり緊張しました。

お店に入ってみるとたくさんのお客様がおられ、驚きました。
スタッフさんはとても気さくで明るくて、安心しました。

採寸のときは、体のありとあらゆる部分を図られました。
えーっ!そんなところまで測るの!?という感じ。
採寸後、下着をつけてみるととっても自然につけられているのに、体にぴったりフィットしていて、気持ちよかったです。
それに、下着をつけてみると、胸の位置が全然違って高い!こんなに変わるの???ととっても驚き、固まってしまいました。

今まで他社の下着のしめつけで、跡がついてもその下着を着けるようにすすめた他社の下着はなんだったんだろうと正直思いました。

自分にはこの下着しかない!と直感し、購入を決意しました。

滋賀県・40代)

市販の下着を今まで普通につけていましたが、マルコの下着をつけると姿勢もよくなりました。はじめのうちは補整下着って言うのが恥ずかしくてたまに市販の下着をつけていましたが、全く支えられてなく感じるようになり一瞬でも何もせずとも崩れていく感じがすごくいやになりマルコ以外つけれなくなりました。

今5年目に突入して「お姉ちゃんの足かわいそう」と言っていた妹から「お姉ちゃんみたいになりたい」とまでいってもらえるようになりすごく嬉しかったです!

京都府・30代)

 

産後の体にも効果があったという口コミ多数! 

出産後激太りし、見かねた母に誘われて初めてマルコに出会いました。

学生時代から下半身に肉付きが良く、太ったせいで太ももは脚を閉じると隙間すら有りませんでした。

正直、最初は値段の高さや、毎日着けなければいけない煩わしさにどうしようか悩みましたが、つけ始めると体型変化する事が楽しくなり、子供を連れていけることもあって飽き性の私ですが四年たった今でも通っています。

体型も出産前以上に戻り、コンプレックスだった足もあまり気にならなくなりました。

子供を2人産んでいますが、特にお腹まわりはみんなから羨ましがられます。

(福岡県・20代)

20代の頃無名の補正下着をつけていました。
2人出産後にダイエットをし体型が変わったことで、今度はもっと良い下着を着けたいと思っていたところ…職場の方からお誘いをいただき紹介していただきました。
その方の脇などからちらりと見えるランジェリーが可愛い色だな…と思い、どこの補整下着か気になっていました。

実際店舗へ伺って、説明の分かりやすさ、商品の質の高さ、スタッフの対応、店舗の設備など…とても気に入ったことと信頼できそうだったので購入を決めました。2週間後にはすぐに結果も出て、その後3人目を産んだあともカップアップや高さを維持できていることに驚いていますし、満足しています。

(愛知県・30代)

20歳のときにやせたくて体重を落としました。
夕飯を食べないなどして5キロくらい簡単に落としましたが
食べるとすぐ体重が増えるので維持が難しかったです。

私は上半身からやせてしまい胸がないのを気にしているのに
胸はあばら骨が出てしまい下半身が太くお尻もながくてバランスがわるく、
ふくらはぎや足首がないのでメリハリがなく、ストレスでお菓子を食べてしまうのでやせてもきれいにはなりませんでした。

私がマルコの下着をつけて本当にすごいと思ったのは、子供を2人産んでからです。
体重は戻らないまま増え続け、下着のサイズは増えましたが、お尻の高さがあがり、
胸の高さがあがり、ウエストのくびれやビーナスラインの曲線は健在です。
なので独身のころよりワンピースやスカートをはくようになりました。
足もスリムになり、実際の体重より細くみえスタイルがいいといわれます。

長年下着をつけられ、また結婚してもつけられることは本当に恵まれていると思います。
何回か移転しましたがお店が近くにあったことやスタッフのみなさんにいろいろな話や
アドバイスをいただき感謝しています。

いつまで続けていけるかはわかりませんがこれからも通い続けていきたいと思います。

群馬県・30代)

 

!無料試着体験&モニター応募はコチラから! 

マルコのボディメイクランジェリー

 

マルコの商品ってどんなの??簡単に紹介します☆

 実際のマルコの商品がどんなものなのかも気になるところだと思いますので

ここで簡単にご紹介します!

 

まず、最新モデルにして一番人気なのが「カーヴィシャス」

f:id:xv_sunflower_vx:20180531000138j:plain

 

テレビCMで登場しているのもこの商品です!

 

※関連記事※

【口コミ】マルコのカーヴィシャスってどう??CMで話題の新商品! 

 

 

一番お手頃な価格で、初めての人にピッタリなのが「プレアンデ」

f:id:xv_sunflower_vx:20180423231614j:plain

セットで揃えてもかなり価格を抑えられます!

 

 

大きいサイズ専用の商品は「コールシャンジェ」

f:id:xv_sunflower_vx:20180531000935j:plain

アンダーバストのサイズでは90~125まで!

ショーツのサイズは3L~9Lまであります!

 

 

35歳以上の女性専用の商品は「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」

f:id:xv_sunflower_vx:20180531001344j:plain

35歳以上の女性の体型・肌質に合わせて、生地と形にこだわった商品です。

 

まとめ

ざっと口コミを拾ってみました!

 

苦しくない着け心地や、バストアップ、ヒップアップの効果はもちろん

今までの下着と全然違う!という口コミが多かったです^^

 

ぜひ【無料試着体験】で体感してみてくださいね♡

 

 逆に、良くない口コミとしては、勧誘がしつこい、等は少し見かけました。

 

ただ、マルコは2016年にあのライザップグループの傘下に入っていて

今までのような、強めの勧誘による商品の広め方を止めています

 

よく見ると、勧誘に関する悪評はほぼすべて、2016年以前のものではないでしょうか?

 

 

もちろん今でも、少しぐらいは商品を勧めたりもあるでしょうが(向こうも商売ですから)

嫌なら断ればいいだけですし!笑

 

【無料試着体験】当日に商品を買わされることは100%ありませんので

 

体験にだけ行ってみるのも全然オッケーです^^!

 

!期間限定キャンペーン中! 

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain