補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

産後いつ頃から補正下着のマルコを使える?お腹のたるみは早めに引き締めるべし!

出産後の体型戻しに補正下着マルコの力を借りたい、と思った時・・・

産後いつ頃から着用可能なのか、気になりますよね!

実際の口コミやスタッフさんの声をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください☆

早ければ産後3ヵ月から!赤ちゃんも一緒に行って大丈夫◎

出産後、具体的にいつ頃からマルコを使用可能なのかについて、HP等でも特に明記はされていないのですが

調べていると、元スタッフさんからの言葉を見つけることができました!

早ければ3ヶ月位から来られる方もいらっしゃいますよ。

まずは、体型やサイズのチェックも含め、アフターへ行かれてはいかがでしょうか?
その際に担当者へご相談頂ければ、復帰できそうなアイテム等、お体の状態を見てアドバイス出来ると思います。

参照:マルコの下着を使ってる方産後何日でマルコに通いは… [ママリ] ママの一歩を支えるQ&Aアプリ


掲示板等では、一番早い人だと産後2か月で通い始めたという方も見かけました(゚д゚)!

マルコにはお子様・赤ちゃんも同伴可能なので、子連れでも通えるのは嬉しいですね^^


産後は骨盤が緩んでいる状態なので
それを早めに引き締めることが、お腹のたるみを解消する一番の方法だと言われています!

ただ、産後の体調は個人差がとっても大きいですので、無理はせず、特に産後1ヵ月は必ず体を休めましょう!


それと、実はマルコの補正下着には授乳ブラのラインナップもあります♡
f:id:xv_sunflower_vx:20180215233952j:plain

ベイルメイルという商品名で

ワンタッチで授乳できることはもちろん、母乳パッドも装着できます

何より、バストラインが崩れないようにしっかり支えてくれます


市販の授乳ブラを使っていると、やっぱり普通のブラよりもホールド力が弱いなって、感じませんか?

私自身もそう感じていましたし

授乳ブラってこういうものなのか、仕方ないのかなって、思ってました・・・^^;


でもそんなブラジャーをつけ続けていると、そりゃあバストも垂れてしまいますよね~(つд⊂)

補正下着でお腹のたるみを引き締めるのはもちろん

ぜひ一度、マルコの授乳ブラも体験してみてくださいね☆

f:id:xv_sunflower_vx:20180423231153g:plain