補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

【口コミ】マルコのカーヴィシャスってどう??CMで話題の新商品!

f:id:xv_sunflower_vx:20180112230139j:plain
2017年11月に発売された、マルコの新ラインナップ「カーヴィシャス」

CM放送もされていて、早くも話題になっているようです♡

 

新しい商品なだけにまだ口コミも少ないですが、実際の着心地はどうなのか?!レビューを集めてみました^^

 

 >>マルコ公式サイトで詳細を見てみる

 

カーヴィシャスのCM出演は女性芸人の山﨑ケイさん!

年末年始頃から流れていたこのCM。

出演は吉本所属のお笑い芸人「相席スタート」の山﨑ケイさんです。

正直「相席スタート」と言われても・・・????っていう人は私だけじゃないはず^^;

 

このCM放送当初は、まだ「カーヴィシャス」は発売されていなくて
それでもCMを見た人達は、あれはなんていう商品!?と話題沸騰だった様子。

 

その後満を持して、新ラインナップ「カーヴィシャス」が発表されました!

 

カーヴィシャスの着け心地に絶賛!バストとヒップの位置が上がると話題!

マルコの新商品「カーヴィシャス」は、「美の原点に返る」をテーマに

ギリシャ神話をモチーフにデザインされています。

 

「美の原点」といえば、ギリシャ神話に登場する美の女神ヴィーナスですね。

 

レースにはギリシャ国花であるアカンサスの葉をモチーフに、
葉の意味でもある「生命力あふれる女性」になってほしいという想いを込めたシリーズとのこと。

 

「カーヴィシャス」という単語は「曲線美」という意味ですが
その名の通り、美しい曲線とレース、そして深いブルーが本当に素敵・・・!

 

実際に着用した人からも、かなりの高評価です。

 

. カーヴィシャス!! マルコ、7年ぶり?の新シリーズ✨ . 昨日ショートブラ以外が揃ったので、早速ロングブラ&ショートガードル着けました。 . 履き心地柔らか~。 ボディメイクも、え?これで良いの?ってなぐらい楽チン。 でもお尻の丸みがすご~い❣️ 自分のメイクでも真ん丸になりました。 ショートガードルだけど、お尻下も気にならず。 . そして、ロングブラ。 めちゃめちゃ上めの脇ピタに着けても腕が動かしやすい。 谷間のフィット感バツグン。 . 1日着けていても、とにかく楽なのに着崩れにくくてスタイルキープしてくれてました。 こりゃ、バストもヒップも上がるな…。 . そして、今日は普通のカリーユのロングブラ+ロングガードルなのですが、お尻の丸み、バストのボリューム、ともにキープしております💕 . なかなか上がらないヒップ高が、これで上がるんじゃないかなぁ。 . やっぱりマルコは裏切らないねぇ。 . 今までも新シリーズが出る度に、すごい!こんなに楽でキレイになれるの?って思ってきたけど、さらに上、さらに上へと塗り替えてきてくれました。 今回も。 . ショートブラが届くのが楽しみです。 . . #補正下着maruko #新シリーズ #カリーユ #カーヴィシャス #ボディメイク #ヒップの丸み #バストの谷間 #楽チン #さらに #キレイになっちゃう #楽しみ

yukiko otaさん(@yukiko._.ota)がシェアした投稿 -


バストとヒップの位置が上がる!

なのに着け心地が軽くてフィットする!

という口コミがたくさん見られました~^^

 

無料試着体験でも実際にこの「カーヴィシャス」を試着できますよ☆

 

CM効果もあって予約が埋まりがちかもしれませんが、ぜひ一度体験してみてくださいっ!

!!マルコ無料試着体験&モニター募集中!!

   \公式サイトで詳細を見てみる/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain