補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

マルコの無料試着体験って本当に無料?強引に買わされる??

このページを見てくださっているということは、マルコの無慮試着体験に興味を持っている人だと思います。

 

でも、無料試着体験って、本当に無料?行っても大丈夫?

無理やり購入の契約をさせられたりするんじゃないかな?

 

そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?!

 

「無料」って、魅力的だけどちょっと怖いですもんね^^;

 

今回は、マルコの無料試着体験がどんな流れで行われるのか

しつこく勧誘されたりしないのか?

気になるところをご説明いたします^^!

 

>>マルコ公式サイトで詳細を見てみる
★52万人が愛用のその実力★

補正下着のマルコはヌード採寸!無料試着体験ではどんなことをする??

マルコの無料試着、実際にどんなことをするのか、気になりますよね?

 

当日の流れは

まず始めに、カウンセリングがあり、体型の悩みを色々と聞いてもらえます。

 

ドリンクを飲みながら、和やかな雰囲気でお話できますよ^^

 

出産してからお腹のたるみが気になるとか

下半身太りが気になるとか

自分が悩んでいることはバンバン言っちゃいましょう!笑

 

それから、スタッフさんによる下着選びについてのお話があります。

 

間違った下着のつけ方が、体型の崩れを加速させているということを、わかりやすく説明してもらえます!

 

この話を聞けただけでも来た価値があった!という人もいるほど☆

 

美しいボディラインのためには下着選びがとにかく大切、という、マルコの信念とも言える部分です。

 

 

その後ついに、採寸&試着・・・なのですが!

 

マルコはヌード採寸をウリにしていますのでびっくりされないように!^^;

f:id:xv_sunflower_vx:20180522105036p:plain

 

さっきも書いたとおり、美しい体のためには、間違った下着を着けることが何より良くないんですよね。

 

でも実際は、その「間違った下着」を着けている人がすっごく多いんです!

 

なのでその上から採寸しても、あまり意味がないからこその、ヌード採寸なんです。

 

『指輪を買う時に手袋をしたままではサイズが変わってしまうのと同じ考え。』と説明されていますが

本当にその通り!

 

指のサイズを測るとき、手袋は絶対に外しますよね(゚д゚)(。_。)

 

体のサイズを測るのだから、何も身に着けないのはある意味当然なのです。

 

 

採寸で正しいサイズがわかったら、いよいよ試着

体型にピッタリのアイテムをスタッフさんが用意してくれます。

 

どんなに変化するのか・・・わくわくの瞬間ですね♡

 

最後に、今回の内容を元に見積もり書をもらいます。

 

どんな商品を揃えたら良いのかなど、親身に相談に乗ってもらえますので、気になることは遠慮せずなんでも言った方がいいです(^O^)/

 

>>無料試着体験&モニター応募はコチラから☆

 

マルコの体験に行くと、買うまで帰してもらえない?!無理やりローンで買わされてしまうのか?!

さて、一番気になるのはこの見積もりをもらった後!ですよね!

 

見積書片手に、契約を迫られてしまうのかな?なんて、不安になりますよね~;

 

結論から言うと、この日、これ以上の勧誘をされることは、一切ございません!

 

ちょっと安心しましたか?笑

 

実はマルコでは、無料試着の当日は商品を購入できないことになっているんです!

 

決して安い買い物ではないですからね。

 

その場の勢いではなく、いったん帰って冷静になってから判断してほしいという配慮なのです。

 

それに見積もりを見て、ちょっとこの価格では手が届かない・・・という場合は

 

もっと価格を抑えたラインナップも紹介してもらえるので

 

この金額は厳しい!っていうのも、遠慮せずに言わないと損です!!

 

もちろんそのうえで、いったん持ち帰って、やっぱり今回は購入しない、という判断でも全然オッケーです!

 

その場合も、お断りの電話等で対応してもらえますので

面と向かってお断りするより、少しは断りやすいですよ^^

 

マルコは数年前にライザップグループになってから特に、勧誘については「強引にしない」ということを徹底されているので 

 

 

もし無理やり買わされそうになったら(そんなこと、まずないと思いますがw)

会社にクレームを入れて良いレベルの話です!

f:id:xv_sunflower_vx:20180522105248p:plain

 

なので、安心して無料試着体験に行って大丈夫です^^

 

自分の体の本当のサイズ、下着の選び方、マルコの下着でどう変わるのか・・・まずは試してみないとわからないし

 

実際どうなのか、やっぱり知りたいですよね(*´ω`)♪

!!マルコ無料試着体験&モニター募集中!!

   \公式サイトで詳細を見てみる/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain