補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

補正下着はダイエットには効果ない?!その理由とは??

f:id:xv_sunflower_vx:20171017161357j:plain

補正下着の購入を検討している人

また、今ダイエットに取り組んでいる人は

「補整下着を着るだけで痩せることが出来るのかな?」って

一度は思ったことあるんじゃないでしょうか??


私も何度も思ってよく調べていました^^;

だって運動も食事制限もせずに着るだけで痩せられたら

こんなに楽チンなことはないですよね笑笑


実際のところ、補正下着にはダイエットの効果はあるのか?!

その仕組みや、補正下着を選ぶべき理由とは?!

わかりやすくまとめました!!

スポンサーリンク


補正下着にはダイエットの効果はない!痩せるために必要なのはやっぱり・・・

結論から言うと、補正下着には痩せる効果はありません。

※ただし、例外があるのでそれは次の項目で説明します※

これは実際に働いていた方も言われています。

矯正下着の会社の本社で働いていました。

≪中略≫

あくまでも、矯正なので、営業さんは、痩せると言う言葉は絶対に使わない。という事でしたよ。

痩せるという言葉を使うと詐欺になるそうです。

あくまでも、矯正です。


参照:補正下着の効果を教えて下さい : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 読売新聞


なので逆に「これを着るだけで痩せる!」なんて謳っている商品には注意が必要です!


補正下着はあくまでもスタイルアップのためのもの

↑に書かれている通り「矯正」ですので

ぽっちゃり体型がみるみるスリムに!なんて、そんな夢のような商品ではありません^^;


痩せるために必要なのは、当然のことながらやっぱり「食生活」と「運動」ですね。

これは有名補正下着メーカーの「マルコ」が、あの「ライザップ」傘下に入ったことからも良くわかります!


本当に補正下着にダイエット効果があるなら

「結果にコミットする」ライザップとは、競合ってことですよねw

そうではなく、協力関係を取ったということは

ライザップで食生活を見直して運動をする→補正下着でさらにスタイルアップする

というふうに、どちらの愛用者にも相乗効果があるからこそ、に他なりません。

ライザップ


楽して痩せられたら嬉しいですが、やっぱりそんなオイシイ話はありませんね(´・ω・`)w

健康的に痩せるためには、やっぱり運動は欠かせません!


!!マルコ無料試着体験&モニター募集中!!

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain

補正下着で痩せることも可能!その条件と理由って??

補正下着には痩せる効果はないと断言しましたが

例外がある、と言ったことについて説明します☆


補正下着は前述の通り、姿勢やスタイルを矯正するものであって

着るだけで痩せる魔法の下着ではありません。


ただ、この「姿勢を矯正」というのが大事なポイント。


補正下着によって姿勢や、特に経産婦さんにとっては骨盤を矯正することで

ダイエットにとって非常に良い循環になるんです!


具体的には

姿勢が良くなると

・神経の流れが良くなる

・呼吸が深くなる

・姿勢を保つための筋肉が鍛えられる

などの効果があり

それによって、体温が上昇し、代謝が良くなる

という風に体調が整えられ、むくみもなくなり、脂肪が燃焼しやすくなる

ということなんです!


それに、補正下着は着用することでボディラインを整えて

スタイル良く、美しく、見せてくれるものですよね。


当然、体に合わない下着をつけているときより、痩せて見えるはずです。


ここで質問なのですが

あなたは、体重を減らしたいですか?

見た目に痩せて見えたいですか??


よく考えてみたら、体重なんて公表するものでもないし

体重が減ってもその分バストが減ったりしたらショックすぎますよね(;O;)


つまり多くの人が本当に求めているのは

体重を減らすこと

ではなくて

痩せて見えること、スタイル良く見えること

だと思うんです!


その目的のためには、補正下着はとっても良い手段だと思います^^


もちろん、健康的な食生活と運動はお忘れなく☆

下着でボディラインを整えるという考え方も、ぜひ取り入れてみてください!


↓↓おススメ補正下着はコチラから↓↓
【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★