補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

初めまして☆産後の仕事復帰でのショッキング体験から一念発起したリリーの自己紹介

初めまして^^


このブログは、子供の幼稚園入園を機に社会復帰して上司からショッキングなことを言われたことをキッカケに
自分史上いちばんキレイになってやる!と本気で取り組んだ体験記です!


まずは簡単に自己紹介させてください☆



年齢:いつの間にかアラサー

家族構成:同い年の旦那さん・2012年生まれの長男

職業:バリバリのブラック企業社員→結婚と出産を機に専業主婦→憧れのブライダル業界で司会業を始めたのですが。。。

趣味:アウトドア・赤ちゃんの匂いをクンクンすること(特に子供好きではなかったのに、息子を出産して以来、赤ちゃんの匂いが好きすぎる)

性格:猪突猛進・サバサバ☆



学生時代は部活一筋で、美容とかには割と疎いほうでした。


スタイル良い訳でもなかったけれど

若さゆえか無頓着ゆえか?特に体型について真剣に悩んだりすることもなく

我ながら美容やダイエットには無縁に過ごしてきました。


社会人になってからも忙しさにかまけて特に何もしないまま・・・^^;

20代半ばで結婚し
(あ、結婚式前にブライダルエステだけは行きました!笑)

すぐに男の子を授かり

やんちゃすぎて手のかかるタイプの息子と、慌ただしくも幸せな毎日を過ごしています^^


本当に、ごくごく平凡な主婦です。


私は結婚前は、バリバリのブラック企業でゴリゴリの長時間労働をしておりまして(笑)

結婚と出産を機に、このままではいけない!となって退職しました。


実はもともと、声を使った仕事に興味があって、学生時代に少し、スクールに通っていたこともあったのですが

就職活動の際に断念。普通のサラリーマンをしていたわけですが・・・


出産を機に働き方を見直すにあたり

やっぱり声を使った仕事がしたい!

出来れば幸せの現場に立ち会えるブライダルでの司会業がしたい!と思うようになり

息子が3歳になった頃からレッスンに通い始め、ついに念願の、いわゆる司会者の事務所に所属することが出来ました!!


しかしそこで知ったのは、あまりにも厳しい世界。


今後のお仕事のお話などで事務所に行った際

自分の上司という立場になる女性から言われたのが

「そ~んな体型の人に回せる仕事はありませんわ」

という一言。


( ゚Д゚)


思わず、絶句。


ブライダル業界って、女の世界です。

みんな美容にはめちゃくちゃ厳しいです。


それに実際、華やかな披露宴の席では

声だけでなく見た目もキレイな司会者の方が圧倒的に人気があるというのが事実なのです。


喋りには自信があるけど、自分が今まで無頓着だった「美容」がこんなにもネックになるとは・・・!


ショックと悔しさが溢れてきて

とはいえ落ち込むよりも見返してやる~~!!!!

って、心の底から思いました。


確かに、妊娠出産で体重は人生最大を更新中。

でもどこかで、出産を経たし仕方ないかって、思ってたかもしれません。


それから私は、食事、運動、あらゆる方法を試して、人生で一番、自分の体と向き合って努力しました!


結果


人生最大だった体重から13キロ減!(どれだけ太ってたんw)


今では、休日のほとんどが司会のお仕事で埋まり、嬉しい悲鳴状態になっています!


あの時、一念発起して頑張ってよかった。


仕事がたくさんもらえただけじゃなくって、

やっぱりキレイになると、自分に自信が持てるし、ポジティブになれます。

もちろん周りからも、キレイになったねって言われることも多く、こんなに嬉しいことはありません!


結婚したってママになったって、キレイを追いかけてもいいじゃない!

妊娠で太ってしまったって、もう一度スタイルアップすることは誰にでも出来る!


本当に、身を持って実感しました。


そして私の体験談が、同じように産後の体型に悩むママたちにとって少しでも役に立てばと思い

このブログを書き始めました。


ちなみに、リリーは本名とは全く関係ないニックネームです。

英語でユリの花を意味します。
f:id:xv_sunflower_vx:20170915141347p:plain

美人を表す言葉で

「立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花」

って、ありますよね☆

どうせなら、ママになっても「ユリの花」を目指そうぢゃありませんか\(^O^)/


産後の体型戻し、どころか、自分史上いちばんキレイで

子ども達の自慢のママになっちゃうぞ!

という決意とともに♡


みなさん一緒に、素敵なママ目指しちゃいましょ~~(#^.^#)


スポンサーリンク