補正下着マルコの口コミや効果は本当?産後のお腹を引締めよう

マルコの補整下着で出産後のお腹のたるみを引き締めて、体型戻しをする方法を紹介するブログ。

補正下着のマルコは勧誘がしつこいって本当?!最近の実情2018

f:id:xv_sunflower_vx:20171029235016j:plain

補正下着のマルコ、よさそうだな、試してみたいな、と思って調べていくうちに

勧誘があるという口コミを見かけて心配になったり、していませんか?


無料体験も気になるけど、無理やり買わされたりとかは、嫌ですよね。


今回は、実際にマルコの勧誘はそんなにヤバいのか!?

無料体験に行ったら購入するまで帰してもらえなかったりしちゃうのか?!

そんな不安要素について、最近の実情を調べてみました!

👉マルコ公式サイトで詳しく見てみる


補正下着のマルコは本当に勧誘がしつこい?友人を紹介しろってうるさい??

マルコの無料試着体験に行くと、しつこい勧誘に合ったりしちゃうのでしょうか?;

結論から言うと、決してそんなことはありません。

実際に行ってみた人の口コミにも

スタッフの方がお話ししやすい方でしたので、特に緊張はありませんでした。

しかし、色々なものを次々と試着させて頂いた時には、さすがに、「これ、全部買わされたらどうしよう…。」と不安になりました。

元々、気にしていたバストの下がりと、太ももについては、その現実を目の当たりにさせて頂きました…。

ただ、しょんぼりしている所につけこんでの勧誘は無かったので、まずはお試しから開始してみようと思えました。

また、それについてもスタッフの方は快く了承して下さったので、安心しました。
兵庫県・30代)

担当のスタッフさんが楽しい方で馴染みやすかったです。

最初にショーツを試着しましたが、普段穿いているやわやわなショーツと全然違ってガードルかと勘違いするほどのサポート力に驚いたのを今でも覚えています。

肉質が硬かったこともあって、気にしている下半身にはそれ程ビックリするほどの変化は無かったのですが、すでに諦めていた胸が大きくなったことにビックリ!

紹介された店舗が家から少し離れていたこともあってその場で購入を考えましたが、スタッフさんに逆に止められてもっとビックリ!

信頼できるお店なんだなって思いました。
群馬県・30代)

など、無理な勧誘はなく、

そもそも無料試着体験の当日には商品の購入は出来ないことになっています!


ちなみに友人紹介制度はありますが、そりゃまぁ、ありますよね。お商売ですもん^^;

そんなのは美容院でもエステでも、どこにだってあるものです☆

 \マルコ公式サイトで詳細を見てみる/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain

マルコも昔は勧誘が酷かった?2016年ライザップグループになって変わった!

無料試着体験の当日には商品を買わされることはないというものの

ネットでマルコの勧誘についての口コミを見かけるかもしれません。


そのとき注目してほしいのが

その口コミが書き込まれた日付(年)です!

もし、掲示板とかでマルコの勧誘の質問を見かけたら、その日付を見てみてください。


実はマルコは、2016年の7月に、あのライザップグループの子会社になりました

それ以降は、特に強引な勧誘や紹介による売り方を改め、現在ではしつこい勧誘は徹底的に廃止されていっています。


無料試着体験は本当に無料だし、商品を買わされることもありません。

高額な商品だから、一度家に帰って、冷静に考えてから購入を検討してください、と言われます☆


なのでもし勧誘が嫌で無料体験に迷っている方は

当日買わされることは絶対にないということだけは知っておいてもらえればと思います。

それでもし、自分には合わない、買いたくないと思ったときは、きっぱり断れば大丈夫ですよ~^^

 \マルコ公式サイトで詳細を見てみる/

f:id:xv_sunflower_vx:20180728221607g:plain